体が疼いちゃって!彼女が「ムラムラした時にする」4つの行動

体が疼いちゃって!彼女が「ムラムラした時にする」4つの行動

(2)甘えてくる


大胆に誘える女性は、しっかりと甘えてきます。
かまってちゃんのように、あなたにすり寄ってくるならムラムラしている証拠。

また、色っぽい仕草や色気のある声で甘えてくるなら、誘って欲しいサインです。
これ以上の分かりやすいムラムラサインはないので、これを見逃すわけにはいきませんよ。

(3)目を合わせて見つめる


目を合わせて見つめることがいつもより多いなら、「ムラムラした時にする」行動です。
ムードを作ってキスへの流れを作っています。

もちろん、キス以上のことも望んでいることが多いもの。
ウルウルの目で見つめてきたり、上目遣いで色っぽく見つめてくるなら、OKサインです。

(4)帰りの時間を気にしない


デート終盤、彼女が帰る時間を気にしていないようなら、ムラムラサインです。
時計をまったく見ない、スマホをいじらないなど、いつもは帰る時間なのに気にしていないのなら、お泊りしたいのかも。

彼のほうから「帰ろうか」と言われれば、否定するのは難しいので女性はガッカリしてしまいます。
男性のほうからお泊りを提案すると、スマートですよ。


女性のムラムラサインは、男性にとっては分かりにくいかもしれません。
しかし、彼女がいつもと違う行動をとっているなと感じれば、それはお誘いしているのかも。

女性から誘うのは難しいので、ムラムラサインに気づいたら、あなたから誘ってあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)