やっぱりあなたがいい…♡と女性が思う彼氏の特徴とは

やっぱりあなたがいい…♡と女性が思う彼氏の特徴とは

(2)一途に想ってくれている


外見でも内面でも、恋人である女性の些細な変化も見逃さない男性からは、いつでも優しく見守り一途に思われているという安心感を覚える女性も多いでしょう。

悩み事や不安に思うことがあるとき、男性の方から「何かあった?」という一言があるだけで、女性が男性をかけがえのない存在として再確認する瞬間になります。
男性からの一途な愛は、女性の心を離さないための一番大切なポントです。

(3)記念日を祝ってくれる


記念日を大切にしたいと考えている女性は多く、そんな大切な日を相手の男性にも覚えておいてほしいと思うのが女心というものです。

派手で賑やかなものでなくても、ふたりでこぢんまりとお祝いするひと時は、とても大切な時間となります。
女性が忘れてしまっているちょっとした記念日でも男性がお祝いをしてくれることで、女性の男性に対する愛情はよりいっそう深くなるでしょう。

(4)気持ちをわかってくれる


大切な相手だからこそ、気持ちをわかってほしい、理解してほしいと思うことも多いでしょう。

男性は女性の気持ちに寄り添ってあげられるよう、女性の言うことを否定せず、受けとめ諭してあげられる存在になりましょう。
すべてを受け止めてくれるような男性の懐の広さに、愛情を再確認する女性も多いようです。


男性の皆さんは、ぜひこれらポイントをおさえ、女性からの愛情を再確認できるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)