「マニアが大注目!」業スーのチョコスイーツが桁外れな旨さらしい…!

「マニアが大注目!」業スーのチョコスイーツが桁外れな旨さらしい…!

(2)ダブルチョコケーキ

スペイン直輸入の「ダブルチョコケーキ」は、大人向けのスイーツ。
チョコケーキにチョコがコーティングされ、しっとりした食感が美味しいケーキです。

洋酒の香りが強いので、大人だけで食べた方がよいでしょう。
6個入りで個包装されて、お値段は178円です。

「スペインのチョコケーキってどんなのかな?」と興味がある方は、ぜひ食べてみてください。

(3)リッチショコラケーキ

同じシリーズの「リッチチーズケーキ」が有名ですが、ショコラケーキはねっとりした濃厚なチョコレート。
甘すぎないため、くどくなくて食べやすいです。

冷凍ですが、30分ほどで自然解凍できますので、食べたいときにいつでも濃厚なチョコスイーツが食べられます。
まだ食べたことがない人は、ぜひ買ってみてください。

冬は濃厚なチョコのスイーツを食べたくなりますよね。
業スーの桁外れに旨いチョコスイーツは、美味しいのに安いので買ってみませんか?

マニアも注目するほどなので、きっとリピしたくなってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在