【女性必見】今日から真似できる…!「モテ女の心得」4つ

【女性必見】今日から真似できる…!「モテ女の心得」4つ

(2)相手の意見を尊重するが自分の意見も言える

モテ女は相手の意見をしっかり聞く聞き上手ですが、自分の意見もはっきりと言うことができます。
しかし、たとえ意見が違ったとしても、相手の意見を否定することはありません。

相手の意見を尊重して自分の意見を言わない人、相手の意見を否定して自分の意見を押し通そうとする人はモテません。
モテ女は、相手も自分も大切にするため、男性からも大切にされるのです。

(3)ポジティブな言葉を使う

モテ女の口から飛び出す言葉はポジティブな言葉ばかりです。
「楽しみ」「嬉しい」「素敵」「美味しい」など、一緒にいて楽しくなるような言葉ばかり。

一緒に過ごす時間が楽しいものになるため、「また会いたい」と思われます。

(4)恋愛に執着しすぎない

男性は追うと逃げたくなるものです。
基本的に男性は女性を追いたいと思うため、恋愛に執着しすぎる人はモテません。

モテ女は仕事や友達、家族など、恋愛以外のことも大切にしているため、1日中ひっきりなしにLINEを送り続けるなんてことはありません。
恋愛に執着していないことが男性に「追いたい」と思わせるため、かえってモテるのです。

モテ女の心得4つをご紹介しました。
マスターすれば、かなりいい女になれるでしょう。

男性の心を掴んで離さないモテ女になりたい人は、ぜひ今日からさっそく真似してみてください。

(恋愛jp編集部)