ごめん、俺の理想なのッ♡男が「大人女子にされたいイチャイチャ」4選

ごめん、俺の理想なのッ♡男が「大人女子にされたいイチャイチャ」4選

(2)後ろからギュ♡

男性だって女性に抱きしめてもらいたいと思っているものですよ。
不意打ちを狙って後ろからギュッて抱きしめてみてはいかがですか?

ドキドキしながらも、男性はあなたの温もりを堪能するでしょう。
大好きな彼にハグしたいけれど照れくさい場合にも、後ろからならハードルが低いのでやりやすいです。

(3)唇を指さしてキスの誘惑

大好きな彼と2人きりになったら、キスしたり抱き合ったりして甘えたくなりますよね。
彼をうっとりした瞳で見つめながら、唇を指さしてキスを求めてみましょう。

自分からキスを要求するなんて恥ずかしいと思うかもしれません。
でも男性をドキドキさせ、たまらない気持ちにさせることができるので、勇気を出してやってみてほしいです。

(4)2人きりになったときは寄りかかって甘えてほしい

周りに人がいる状況では、男性もあまり甘えたいという気持ちにはなりません。
でも2人きりになった途端に、甘えモードに切り替わります。

そんなとき、女性のほうから寄りかかって甘えてきてほしいと淡い期待を抱いていますよ。
だから実際に甘えられたら「ク~~~ッ!」って幸せをかみしめているのです。

肩を抱きながら平静を装っているけど、内心心臓バクバクで大変なことになっているんだから。


たまにはあなたからイチャイチャしていったら、彼きっと喜んでくれますよ。
ずっと憧れているけど、なかなか彼女にお願いできずにいる男性だっているはず!

彼女であるあなたが、彼の内に秘めた願いを叶えてあげましょう。

(恋愛jp編集部)