コレで彼も虜に!カレを落とせる【簡単モテテク】4つ

コレで彼も虜に!カレを落とせる【簡単モテテク】4つ

(2)彼と同じものに興味をもつ

好きな彼を意識させるのに重要なのは、同じものに積極的に興味をもつことです。
とくに彼の趣味やハマっているものなどには、同じように興味を持って話を振ってみましょう。

そんなふうに共感して盛り上がる瞬間が増えれば、自然と二人の距離は縮まっていきます。

(3)二人きりになる時間を積極的に作る

気になる彼を振り向かせるなら、二人きりになる時間を積極的に作ることも非常に重要なもの。
二人きりになって距離の近さを感じれば、誰だって相手には親しみを感じますよね。

そんな印象のよさが恋愛感情につながることは多いです。
一緒に帰ったり二人でランチしたりする時間を増やして、特別感のある存在を目指しましょう。

(4)いいところを具体的に褒める

モテテクとして大事なのは、相手を積極的に褒めること。
ですがただ「かっこいい」「すごい」と褒めるだけではいまいち物足りないのも事実でしょう。

そのため相手のいいところは、より具体的に褒められるのが一番ですね。
具体的に褒め言葉を口にしてもらえれば、人間性を見てもらっていることに相手も嬉しくなり、自然と好感をもつものです。


モテテクは意外と簡単に実践できるものも多いです。
ぜひ一つずつでもできることからチャレンジして、気になる彼を振り向かせちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)