まさに理想の女性…老若男女に愛される「モテ女の基本」とは?

まさに理想の女性…老若男女に愛される「モテ女の基本」とは?

(2)悪口を言わない

モテ女の基本のひとつは、悪口を言わないということ。
悪口を言うことでワイワイ盛り上がる女性もいるものですが、モテ女はその中には入りません。

基本的に優しい女性なので、人を傷つける行為はしないのがモテ女の特徴。
そんな優しさが、老若男女から愛される秘訣なのです。

(3)基本的に笑顔

笑顔の女性はステキなものです。
モテる女性は基本的に笑顔が多いもの。

笑顔の女性には、男性のみならず、みんなが話しかけやすいですよね。
笑顔なので話しかけやすく、話していても笑顔なので好感度はさらにアップ。

モテ女は老若男女が、「また一緒におしゃべりしたいな〜」と思ってしまう女性なのです。

(4)断り方が上手

モテる女性は、お誘いも多いものです。
ですが、すべてのお誘いに応えている訳にはいきません。

モテ女のポイントのひとつは、お誘いされた時の断り方が上手だということ。
「また今度行こうね」とか「残念だけど行けないな〜。ごめんね」と優しくやんわりと断ってくれるので、誘った方も傷つきません。

キツく断りそうな女性には、お誘いするのも気が引けてしまいます。
モテ女は断り方が上手で人を傷つけないので、たくさんの人から誘われるのです。


老若男女から愛される女性はステキですよね。
できたらそんな女性になってみたいもの。

モテ女の特徴を学んで、ステキな女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)