【恋愛心理テスト】あなたの恋愛がまるわかり?!心理テストまとめ!

【恋愛心理テスト】あなたの恋愛がまるわかり?!心理テストまとめ!

A.英会話などの語学

Aの「英会話などの語学」を選んだあなたと恋愛が長続きする人の特徴は、ずばり「家事ができる人」です。

どちらかというとアクティブで、家でじっとしていられなかったり、外でバリバリと働いたりするタイプのあなた。

家事ができて家庭的な男性との相性がぴったりです。
あなたのしたいことをさせてくれる優しい男性と、きっと長続きするでしょう。

B.ヨガ

Bの「ヨガ」を選んだあなたと恋愛が長続きする人の特徴は、ずばり「他人の気持ちに共感できる人」です。

繊細で優しいタイプのあなたは、共感してくれる人を求めています。
男性は、どちらかというと女性よりも共感能力が低く、「女心がわからない」人が多いものです。

男性でありながら他人の気持ちに敏感で、共感することができる女性的感性のある人であれば、あなたとの相性はぴったりで、きっと長続きすることでしょう。

C.何かの資格が取得できる習い事

Cの「何か資格が取得できる習い事」を選んだあなたと恋愛が長続きする人の特徴は、ずばり「即断即決ができる人」です。

ついつい物事を損得勘定で考える癖があり、「何が1番自分にとって良い選択なのか」と優柔不断なところもあるあなた。

そんなあなたは、決断力のある男性と長続きしやすいでしょう。
くよくよと悩んでしまうあなたを、力強く引っ張っていってくれる男性との相性が抜群ですよ。

D.陶芸

Dの「陶芸」を選んだあなたと恋愛が長続きする人の特徴は、ずばり「自分の世界観を持った人」です。

恋愛だけでなく、自分の仕事や趣味に没頭することが多いタイプのあなた。
あなたは、同じく自分の世界をしっかりと持っている男性との相性がぴったりです。

お互いに依存してしまうようなベタベタした恋愛よりも、程よい距離感で付き合って行ける人であれば長続きしやすいでしょう。