A.誰かに渡すために花を摘む

Aの「誰かに渡すために花を摘む」を選んだあなたの天性のモテ女度は、ずばり「30%」です。

人に尽くすことが好きで、気遣いのできる優しい性格のあなた。
ただ、そんな献身的なあなたの天性のモテ度としては、やや低めです。

あなたの甲斐甲斐しさや思いやりの心は、徐々に相手の心を動かすことはできますが、都合の良い存在として扱われる可能性もあるので注意しましょう。

B.自分のために花を摘む

Bの「自分のために花を摘む」を選んだあなたの天性のモテ女度は、ずばり「50%」です。

相手も自分も大切にすることができるので、あまり恋愛に依存し過ぎることもなく、ちょうど良いバランスを保てるタイプのあなた。

ただ、そのややドライで淡白な性格が、相手にとっては刺激が無く少し物足りないと思われてしまうこともあります。

お互いに居心地の良い関係性を築けるタイプなので、長続きはしやすいでしょう。

C.ただ花を見て楽しむ

Cの「ただ花を見て楽しむ」を選んだあなたの天性のモテ女度は、ずばり「90%」です。

自分の欲望に正直であり、過去にも未来にも囚われずに今この瞬間をめいっぱいに楽しむことができるあなたは、魅力に溢れる存在。

ただそこにいるだけで、その魅力に引き寄せられた男性が群がるような天性のモテ度が高いタイプです。

他人の顔色をうかがわず、とにかく常に笑顔を忘れずにいることで、この先もずっとモテ続けるでしょう。

D.花冠を作る

Dの「花冠を作る」を選んだあなたの天性のモテ女度は、ずばり「70%」です。

自分の価値観や世界観をしっかり持っているタイプで、他人の影響をあまり受けず振り回されることも少ないタイプのあなた。

そんな「しっかりとした自分」を持っていることが魅力となるため、天性のモテ度は高めです。

こだわりが強くて、やや頑固な部分を柔軟にすることを意識すれば、さらにモテ度は上がるでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。