【恋愛心理テスト】あなたの恋愛がまるわかり?!心理テストまとめ!

【恋愛心理テスト】あなたの恋愛がまるわかり?!心理テストまとめ!

A.生花

Aの「生花」を選んだあなたの浮気性度は、ずばり「10%」です。

真面目で誠実、恋愛に関しても相手に一途なところが魅力のあなたの浮気性度は、かなり低いでしょう。
そもそも、あなたは自分がされて嫌なことはしないタイプ。

常に相手のことを思いやれる優しい人ですよ。

B.風景写真

Bの「風景写真」を選んだあなたの浮気性度は、ずばり「30%」です。

常に冷静で穏やかな恋愛を好むあなたは、あまり刺激は求めないタイプ。

できれば相手と喧嘩をするのも避けたい平和主義者です。
そのため、「浮気をしたい」という気持ちが芽生えることも少ないはず。

他の人に気持ちが揺らぐとすれば、中途半端なことはせずにきちんとけじめをつけるでしょう。

C.動物の置物

Cの「動物の置物」を選んだあなたの浮気性度は、ずばり「50%」です。

優柔不断で落ち着きのないところがあるあなたは、恋愛で不安になってしまうことが多いタイプ。

相手を信じることができなかったり、自分に自信がなかったりで、ついその不安や寂しさを埋めるために浮気をしてしまうことも。

自分も相手も信じる強い心を持てば、一途な恋愛ができるでしょう。

D.ぬいぐるみ、人形

Dの「ぬいぐるみ、人形」を選んだあなたの浮気性度は、ずばり「80%」です。

基本的に恋愛体質で気が多いあなたは、特定の相手がいても色々な人に目移りすることが頻繁にあるタイプ。

常に愛されている感覚がないと満たされないため、相手に少しでも不満があればすぐに浮気に走ってしまう傾向にあります。

相手と本音で向き合う努力をすると、浮気をせずに長続きしやすいでしょう。


あなたの恋愛傾向は、どうでしたか…?
ぜひ結果を参考にして自分を見つめ直すとともに、これからも楽しい恋愛をしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)