男性にまた会いたいと思わせる「デート中の言動」4選

男性にまた会いたいと思わせる「デート中の言動」4選

(2)思いっきりデートを楽しむ

女性がデートを楽しむ姿は、男性に安心感と愛情を芽生えさせます。
そのため、あれこれ考えずに思いっきりデートを楽しむことも、男性にまたデートがしたいと思わせるきっかけに繋がるはずです。

緊張感が増すと感情にセーブがかかりやすくなってしまうため、肩の力を抜いてデートに臨みましょう。

(3)モテアイテムを持参する

ハンカチや絆創膏といったモテアイテムは、デート中に大きな効果を発揮します。
これらを所持しているだけで一気に女性らしさが引き立ち、彼らのハートを鷲掴みにできるからです。

デートでは予想外の出来事が起こる可能性も十分あるため、こういったアイテムは所持しておくのが吉ですよ!

(4)デート終盤は寂しさを強調する

デートが終盤を迎えるにつれ、寂しさは募るものですよね。
そんなときは、その気持ちを隠さずに届けるとよいムードが生まれやすくなります。

「寂しいな」と呟くのはもちろん、急に無口になったり彼の袖を引っ張ったりして想いを伝えるのも、よい選択です。


男性はデート中、女性の言動を意外と細かくチェックしています。
そのため、身勝手な振る舞いはなるべく避けて、彼の心に優しく歩み寄ることが大切です。

次のデートに繋がるひとときを送って、彼との良好な関係に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)