【星座×血液型】みずがめ座×A型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】みずがめ座×A型の「2021年の運勢」

 

恋愛運

出会いを求めている人は、行動範囲を広げることで素敵な男性と巡り会います。
春先の3~5月頃、または9~10月頃の出会い運が高まります。

旅先での出会いや、年上の男性との出会いの暗示があります。
良き理解者、良き相談相手という関係から、恋愛に発展していく可能性が高いです。

パートナーがいる人は、順調に交際が進んでいきます。
恋人との会話でアイデアが浮かんだり、悩み事が解決したりしそうです。
また、恋人との絆が深まったり、相手の気持ちが高まりやすい時期なので、お付き合いの長いカップルはプロポーズも期待できそうです。

仕事運

仕事は一年を通して好調で、特に下半期は大きな手応えを感じることができそうです。
その中でも7月と11月は絶好調で、収入や次のオファーに繋がるなど実入りが多い時期なので、しっかりそのチャンスをつかんでください。

また、アートやクリエイティブな仕事に就いている人は大きな評価を得る可能性大です。
それ以外の仕事に就いている人も、仕事上の発言力が増してきそうです。

転職や独立、副業を考えている人は、動いて大丈夫です。
これまでに培ってきたものが花開く年です。
新たな道が見えてきたら、迷わずに進んでください。

キラリと光る感性や個性が活躍の場を広げます。


今年は、大幸運期で様々なチャンスに恵まれる一年です。
持ち前のインスピレーションとアイデアで、しっかりとチャンスを生かしてくださいね。

(恋愛jp編集部)