12月後半♡恋愛運がいい星座ランキング(8位~5位)

12月後半♡恋愛運がいい星座ランキング(8位~5位)

7位 ふたご座

誰かに強く愛されたい、心と心のつながりを持ちたい、という気持ちが強くなることでしょう。
モテオーラがあふれるので異性が寄ってきますが、本当に愛する人が現れるまでは迷いそうです。

恋人募集中だけど気になる人がいる方は、さりげなくボディタッチしながら話かけてみるといいかもしれません。

恋人がいる方は一途になり、相手が他の異性を見るとイラッとするでしょう。
その気持ちをセクシーに表現してみるといいですよ。

6位 いて座

恋に悩むあなたに、サンタは金運アップのプレゼント袋を届けてくれたようです。
可愛い服やアクセサリーで、ライバルに差を付けられるかもしれませんね。

恋人がいる方は、美味しいものを食べること、二人きりで楽しむことでより親密になれます。
恋にマイペースになりがちですが、チャンスの女神は前髪しかないので、いい人がいたら声をかけるといいですよ。

クールビューティー路線より、可愛いモードが愛されるコツでしょう。

5位 さそり座

恋を応援してくれる存在がいるようです。

友人の紹介だけではなく、SNSで恋のチャンスを発見できることでしょう。
恋に有益な情報や、異性との会話を盛り上げる面白いネタを見つけられるかもしれませんね。

出会いのきっかけは近い所にあるか、もしくは何かの情報がきっかけで始まることでしょう。
恋人がいる方は仲が良くなり、二人の考えがピッタリ一致して、ビックリするかもしれません。


幸運の波に乗ることが出来れば、最高の愛を手に入れられるかもしれません。
勇気を出して恋のチャンスをつかみに行って下さいね。

(恋愛jp編集部)