「まだ食べてないの?!」コンビニの人気爆発中アイス3つはコレだ!

「まだ食べてないの?!」コンビニの人気爆発中アイス3つはコレだ!

(2)ダルゴナコーヒーアイス

韓国で話題になっているダルゴナコーヒーがアイスクリームとして各社コンビニで発売中です。
ダルゴナコーヒーの特徴でもあるふわふわのコーヒークリームの再現度も高く、口の中で優しく溶けていく感覚がリピーターの心を掴んでいます。

また、そのほろ苦いコーヒーの味わいと優しいミルクアイスの味わいが絶妙なコンビネーションで、コーヒーミルク感覚でお子様も美味しくお召し上がりいただけるアイスクリームでしょう。


(3)安納芋もなか

安納芋もなかは焼き芋のようなビジュアルの、ワンハンドで召し上がりやすい最中タイプのアイスクリームです。
パリパリの最中の中には、ねっとりとした口当たりの濃厚な安納芋餡と、安納芋の優しい甘さとこっくりした味わいが堪能できるミルクアイスがサンドされています。

食べやすいサイズ感ながら、安納芋を心ゆくまで堪能できる、満足度の高い一品です。


アイスクリームはおやつの時間はもちろん、食後のデザートやお風呂上がりなど、さまざまなシーンで食べたくなるスイーツでしょう。
今回ご紹介した3点は、アイスクリーム好きの方にはぜひお試しいただきたい商品です。

お店を訪れた際は、ぜひアイスクリームコーナーをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月21日現在