「予想を遥かに超えた」スリコetcのインテリアグッズがバズり中?!

「予想を遥かに超えた」スリコetcのインテリアグッズがバズり中?!

(2)フェイクフラワー【ダイソー】


水替えや剪定などのお手入れが必要な生花は少しハードルが高くても、フェイクフラワーならば、お手軽に部屋のアクセントとして取り入れられます。
【ダイソー】のフェイクフラワーは、鮮やかすぎない、品の良さを感じさせるくすみのあるニュアンスカラーが、シックなお部屋にベストマッチするアイテムです。

季節ごとにお花を取り替えるのも簡単で、その日の気分によってのお花選びも楽しいでしょう。
お気に入りの花瓶や、リースやブーケ状に束ねるだけのフラワーアレンジもおすすめです。

(3)アロマディフューザー【ダイソー】


素敵な香りで満たされるお部屋は気分もオシャレ度も上がりますね。
そんなお部屋作りの時におすすめなアイテムが【ダイソー】のアロマディフューザーです。

シンプルなフォルムの瓶とラベルのデザインがセンスのよさをうかがわせます。
香りも6種類ほど展開しているので、お部屋ごとでフレーバーの使い分けもおすすめです。


今回ご紹介した商品ならば、プチプライスなので、お手軽にお部屋の模様替えも楽しめるでしょう。
ぜひお店でお好みのインテリアグッズをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在