気づいて…?彼女が「イチャイチャしたい時にする言動」4つ

気づいて…?彼女が「イチャイチャしたい時にする言動」4つ

(2)女性らしい仕草を見せてくる


女性らしい仕草を意識して、イチャイチャタイムを迎えようとするケースも多いです。
首をちょっぴり傾げたり上目遣いをしてきたりと、キュートな一面で男性の心に刺激を与えてきます。

可愛らしい仕草をたくさん届けてきたら、その気持ちに優しく寄り添ってあげてくださいね。

(3)見つめてくる


見つめてくるのも、女性がイチャイチャしたいサインの1つです。
口下手な女性は自分の気持ちを素直に表現できない傾向があるため、「唯一のアピール手段」という健気な意見もあがっています。

彼女が内気な性格の場合は、熱い視線をしっかりと汲み取ってあげてくださいね。

(4)甘い言葉を囁いてくる


甘え慣れている女性は、その気持ちを素直に口にすることが得意です。
「甘えたいなぁ」「ギュッとして」など、さまざまな言い回しでラブラブタイムを呼び込もうと奮闘します。

「猫撫で声が1番効果的」という意見も挙がっていたので、セリフだけではなく声のトーンにも注目しておきましょう。


女性が展開するイチャイチャアピールは、意識してみると分かりやすいものばかり!
遠回しなものからストレートなものまでやり方は実にさまざまですが、彼女たちの想いは真剣そのものです。

女性のイチャイチャしたい気持ちにうまく寄り添って、甘くラブラブな時間を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)