ムラムラ止まらんっ…女性が「夢中になるキスの仕方」4選

ムラムラ止まらんっ…女性が「夢中になるキスの仕方」4選

(2)抱きしめてキス


ハグとキスを両方一度に味わえると、女性は愛されていることを実感します。
まずはギュッと抱きしめてから少し顔を離し、じっと目を見つめてからキス。

興奮するようなキスではなく、幸せを実感できるキスなので、彼女は幸福感に包まれるでしょう。

(3)たまには強引にキス


ちょっぴり強引なキスも女性にとっては憧れです。
もちろん彼氏限定ですが……。

壁ドンという言葉が流行ったように、ときにはワイルドな一面を見せて刺激的なキスをすると、女性はムラムラしてしまうかも?
「もう我慢できない」という感じで、荒々しく興奮を誘うキスをしてみてはいかがでしょうか。

(4)バリエーションをつける


最初から最後まで同じようなキスが続くと、単調なのでキスが下手な人だと思われてしまいます。
舌を使うにしても、唇を舐める、彼女の口の中にゆっくりと侵入する、舌と舌を絡める、吸い付く、歯茎に舌を這わせるなど、さまざまなバリエーションがありますよ。

彼女が「次はどうなるの?」と期待するようなキスができるようになりましょう。

女性を夢中にするキスの仕方をご紹介しました。
ウットリするような満たされるキスが好きな人もいれば、刺激的でムラムラするようなキスが好きな人もいます。

彼女と色々なキスをして、彼女好みのキスを見極めましょう。

(恋愛jp編集部)