見逃さないで!女性がコッソリ見せる「誘ってOKサイン」とは

見逃さないで!女性がコッソリ見せる「誘ってOKサイン」とは

(2)距離感近めで話してくれる


女性はこっそりOKサインを出しているとき、男性とは自然と距離感近めで話しているもの。
敬語から少しため口気味になったり、顔を近づけて話して来たり……。

そんな距離の近さを感じたときは、それは誘ってOKサインの可能性大です!

(3)女性の方からお誘いの言葉を口にする


女性の方からお誘いの言葉を口にしているときも、それは誘ってOKサインの可能性があります。
「連れてってください!」「そこ一緒に行こう!」「いつにする?」なんて言葉を聞けたら、男性としても誘いやすいですよね。

とくに積極的な女性は、自分からそういった言葉を口にすることも多いもの。
女性が自分から「一緒に行こう」と言ってきたときは、そのときこそ歩み寄るチャンスです!

(4)まっすぐこちらを見て会話してくれる


女性は誘ってOKサインを出しているとき、まっすぐこちらを見て会話してきてくれます。
逆にスマホをいじりながらだったり、別のことをしたりしながらのときは、誘うのはNGサインの可能性があるので要注意。

まっすぐこちらを見て会話してくれて、嬉しそうに話してくれるなら、誘えばきっとOKしてくれるはずです。


女性を誘うときは、男性としてもやっぱりついドキドキしてしまいますよね。
まずは女性がこっそり見せる誘ってOKサインを見極めて、上手にアプローチしていきましょう!

(恋愛jp編集部)