コレ言われてみたかった…♡男性が超絶喜ぶ【褒め言葉】って?

コレ言われてみたかった…♡男性が超絶喜ぶ【褒め言葉】って?

(2)いつもすごいなって思って尊敬してるの

男性が言われたらとても嬉しい褒め言葉の1つは「尊敬している」です。
なので、「いつもすごいなって思って尊敬してるの……」と伝えましょう。

嬉しくてニヤニヤがおさまらなくなってしまいます。
ずっと尊敬してもらえる男でいなければ!と気が引き締まるかもしれませんね。

(3)〇〇くんと話しているとすごく楽しい

「〇〇くんと話しているとすごく楽しい!」と伝えてみてください。
男性にとって、一緒に過ごした時間を楽しんでもらえたかどうかは不安要素でもあります。

だからこんな褒め言葉をもらえたら、すごく幸せな気持ちになります。
なんとしても成功させたいデートだったならなおさらのこと。

きっと次回デートにも誘いやすくなりますよ。

(4)そういうところ男らしいと思ってるよ!

男性は、女性には男らしいところを見せたいと思っています。
だから、男性なりにいいところを見せようとアピールしてくれるでしょう。

あなたは、「そういうところが男らしいと思ってるよ!」と男性に伝えるのです。
きっと心の中で「よっしゃ!」ってガッツポーズして喜んでいます。


競争社会で日々闘っている男性は、褒められ慣れている人はあまりいないでしょう。
だからこそ褒め言葉に弱く、ちょっとした言葉で最高に幸せな気持ちになるのです。

想いを寄せる男性がいるなら、その男性を日々観察してステキなところを褒めるようにしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)