「売れ切れ御免!」100均の超優秀アイテムをマニアが激推し!

「売れ切れ御免!」100均の超優秀アイテムをマニアが激推し!

(2)マスクパック いちご


こちらは最近発売されたダイソーの新商品、マスクパックです。
ポイントケアにぴったりのパックで、頬だけをたっぷり保湿したいときなどはかなり重宝します。

洗顔して化粧水を塗ったら、マスクパックを頬や額に貼って15分ほど放置します。
そうするとはがしたとき、肌がめちゃくちゃ保湿されて気分は一気に爽快!

イチゴ型でとても可愛いので、女性なら気に入ることは間違いなしですね。

(3)くっつく缶ケース


こちらダイソーでは人気の高い小物収納アイテムの一つ、くっつく缶ケースです。
マグネットが裏側についているので、冷蔵庫や家の扉などにくっつけておけるという便利さがあります。

中には薬や調味料などを入れておけますね。
その他洗面所周りならヘアアクセサリーなどを入れておくのもいいですね。

リビングなら輪ゴムや子どもの小さめのおもちゃなどを入れておくと重宝しそうです!


100均で買える最強に便利なアイテムは、マニアも普段から激推しする優秀なものが多いんです。
どれもアイデアあふれるアイテムなので、まさにチェックは必須なもの。

ぜひ気になったものは、すぐにでも100均に走って見つけてみましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在