「今話題のアノ商品も!」コストコのマニア注目商品はチェックした?

「今話題のアノ商品も!」コストコのマニア注目商品はチェックした?

(2)ジンラーメン辛口ビッグ


辛いもの好きな人にぴったりなのは、韓国のジンラーメン辛口ビッグ。
かなりガツンとくる辛さのラーメンで、辛口ラーメン好きなら気に入ることは間違いなしですね。

コストコでは16個も入っていてお得に買えるのが嬉しいところ。
1個あたり124円なのでお得感たっぷりで、辛口好きな人にとってはまさに朗報ですね!

ちなみにちょっと辛くて全部食べられない!と思ったら、チーズを投入するのが効果的です。

(3)マロンミルクプリン


コストコのマロンミルクプリンもマニアが大注目している超人気スイーツです。
ドハマり間違いなしの味なので、ちょっとしたスイーツにはぴったりの商品になります。

一つ一つがコロコロしていて見た目も可愛いので、とくに開けるときはワクワクしますね。
お子さんも喜ぶプリンなので、スイーツのストックにはぴったりです。

付属しているバニラキャラメルソースをかけておいしくいただいちゃいましょう♪


コストコで買える超人気グルメは、どれもめちゃくちゃおいしくて注目度はかなり高めです。
マニアも積極的にリピする商品なので、見つけたらぜひその味を試してみましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在