「美味すぎ警報発令中?!」業スーの冷凍食品をマニアが大大大絶賛!

「美味すぎ警報発令中?!」業スーの冷凍食品をマニアが大大大絶賛!

(2)肉肉焼売


業務スーパーといえばとにかくコスパの高さが大きなウリですよね。
肉肉焼売のシューマイは、なんと1個あたり6.6円という安さでこれこそ驚愕の事実。

夕飯のおかずやお弁当のおかずなど、さまざまな場面で活用できるのでストックはもはや必須です!

しかも食べるときの調理もめちゃくちゃ簡単で、基本的にはレンジで2分加熱するだけ。
一口サイズで食べやすく、あっさり感とジューシー感両方をほどよく味わえます。

(3)のり巻き天ぷら


こちらは韓国では「キムマリ」の名前で知られるのり巻き天ぷらです。
韓国の屋台で人気の料理で、春雨を傷めてのり巻きにして、天ぷらにしています。

そんなキムマリが冷凍食品になって、業務スーパーには豊富にあります。
本場韓国から輸入している食品なのでおいしさはたっぷり詰まっていて、とっても本格的。

サクサクな食感はおいしく、おつまみなどにももってこいですね。


業務スーパーで購入できる人気の冷凍食品は、意外と本格的でおいしいものばかり。
マニアも絶賛する味はたくさんあるので、気になったらチェックはぜひしておきたいところ。

人気グルメは売り切れることも多いため、ぜひ早めに見つけてみてください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在