「誰もが知るあの人気キャラクターも!」100均のマスク用品が優秀すぎた

「誰もが知るあの人気キャラクターも!」100均のマスク用品が優秀すぎた

(2)【キャンドゥ】スヌーピー マスク


こちらは可愛いスヌーピーが表面にプリントされた人気のマスク。
キャンドゥで買える商品で少し前からSNSなどでは話題になっていたので、狙っていた人も多いかもしれません。

ブラックとグレーの2種類がありますが、どちらもシックな色なので服には合わせやすいですよね。
プリントされたスヌーピーがとっても可愛く、マスク自体は2枚入りになっています。

マスクを新調するなら、ぜひゲットしておきたいですね。

(3)【ダイソー】洗えるマスク用洗濯ネット


洗えるマスクは洗濯ネットがあると非常に助かりますよね。
しかも洗濯後は吊るすかたちでネットに入れた状態でそのまま干せるのも嬉しいところ。

マスク専用サイズなので、衛生的にも安心できるのはいいですね。
意外とマスク用の洗濯ネットとして使わないかも……と思ったら、バッグの中に入れるポーチ的な使い方をするのもあり。

消毒液やウェットティッシュなどを入れて、衛生用品入れにしておくとよさそうですね。


100均で買えるマスク用品はさまざまなものが充実しているので、とても使いやすいのがポイント。
すぐにでも欲しくなるものも多いですよね。

ぜひ気になったマスク用品は早めにチェックして、なくなる前にばっちりゲットしましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在