「今がチャンス!」カルディの絶品スイーツはこの冬絶対食べなきゃなんです

「今がチャンス!」カルディの絶品スイーツはこの冬絶対食べなきゃなんです

(2)ザ・プレッツェル ミルクチョコレート


こちらはプレッツェルをミルクチョコでコーティングしたお菓子です。
塩気のあるプレッツェルとチョコの甘さが一緒になって、手が止まらなくなる美味しさ!

袋はジップタイプなので、保存に便利です。
冬季限定の商品なので、この冬ぜひ食べておいてください。

(3)ポロショコラ


カルディのスイーツの中でもファンが多いのが、こちらの「ポロショコラ」。

しっとりした濃厚なチョコケーキで、5等分にカットされています。
冷やして食べてもいいし、レンジで温めてフォンダンショコラのように食べるのも美味しいです。

常温商品なので、買い置きしておけば急な来客があっても安心!
冬は濃厚なチョコレートが美味しい季節なので、ぜひ食べてみてください。

カルディの冬に食べたいスイーツ3選をご紹介しました。
どれも絶品スイーツですが、食べてみたいものは見つかりましたか?

冬しか買えない商品もありますので、ぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在