マニアはこう注文してる♪【スタバ】定番ドリンクの神「カスタマイズ」って?

マニアはこう注文してる♪【スタバ】定番ドリンクの神「カスタマイズ」って?

(2)ティーラテ編


スタバのカスタマイズには「オールミルク」というものがあります。
普通ティーラテはお湯と牛乳で作られていますが、オールミルクにすることで、お湯を使わずすべて牛乳で作ってもらえますよ。

しかもオールミルクは無料なので、ティーラテのときにはオールミルクにするのがお得です。
また、ホイップを50円で追加したら、無料でエクストラホイップに。

シロップ少なめの「ライトシロップ」への変更も無料です。
この神カスタマイズをマネしたら、いつものティーラテより美味しくなりそう!

(3)スターバックスラテ編

ブレベミルクとは、牛乳:生クリームを1:1で混ぜたものです。
スターバックスラテのミルクをブレベミルクに変更してもらうと通常より甘く濃厚な味わいを楽しめます。

ただ、もう少し生クリームの割合を減らしたいときは、ブレベミルクとライトブレベミルクにすることで、ミルクが3/4、生クリームが1/4の割合にしてもらえるそうです。
自分が一番美味しいと思える割合を見つけて楽しみたいですね。

スタバのカスタマイズは、無料でできるものもたくさんあります。
せっかくカスタマイズできるのですから、自分がベストと思えるカスタマイズを見つけたいですね。

次にスタバに行ったときは、カスタマイズをお願いしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在