「全部食べたれ~!」コンビニの絶品いちごスイーツ、売切れ前にGETして♪

「全部食べたれ~!」コンビニの絶品いちごスイーツ、売切れ前にGETして♪

(2)【ローソン】ハーゲンダッツマイスイート ストロベリーフロマージュクッキー


ハーゲンダッツの「マイスイート」は私だけのとっておきのスイーツという意味。
ローソンとナチュラルローソン限定のシリーズです。

ストロベリーソースが入ったフロマージュアイスの上にはストロベリーホワイトチョコレートコーティング。
その上にはベリークッキーがトッピングされています。

チーズといちごの甘みや酸味が一緒に味わえる贅沢なアイス。
美味しいだけでなく華やかな見た目も可愛くて、とっておきの時間が過ごせそうですね!

(3)【ミニストップ】もちまる焼き〜いちご〜


ミニストップから数量限定で登場した「もちまる焼き〜いちご〜」は、もっちりした生地にいちごクリームが入ったスイーツ。
サンリオキャラクターの焼印やパッケージが可愛いですね。

ハローキティ、シナモロール、マイメロディ、ポチャッコの4種類ありますので、売り切れる前に手に入れましょう。

コンビニのいちごスイーツを3つご紹介しました。
甘くて美味しいいちごスイーツは、見た目も華やかでときめいてしまいますよね。

売切れ前に食べておきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在