お買い得すぎて驚き?!【業スー】の神コスパ商品って知ってる?

お買い得すぎて驚き?!【業スー】の神コスパ商品って知ってる?

(2)こだわり生フランク 798円(10本入り)


業スーにしては少しお高め……?と思うことなかれ。
実はこちら、1本1本が重量感たっぷりで、1kg入ってのお値段なのです。

またネーミング通りこだわりが強いのもこちらの商品の特徴となっています。
一般にはあまり使用されない豚腸を使った生のフランクフルトで、パリッとした食感が強く感じられるのです。

練り込まれたハーブが、フランクフルトの肉々しさをさっぱり包んでくれて、味わいも堪能できるでしょう。

(3)豚一口カツ 388円(15個入り)

小さめサイズのカツで、食卓にはもちろんお弁当やカツ丼、カレーのお供と汎用性の高い商品。
薄い豚肉を重ねた柔らかいカツで、サクッと歯切れのいい衣もポイントです。

サイズが小ぶりなので揚げ時間も短縮でき、調理に手間がかからないのも嬉しいですね。
面倒な揚げ物が簡単にできる、優秀食材です。


ご紹介した商品以外にも、業スーにはさまざまな「神コスパ食材」が勢揃いしています。
ストックもできるので、まとめ買いして保存するのもオススメです。

業スーを上手に活用して、賢く節約していきましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在