心拍数ヤバイです…女がキュンとする【惚れワード】4つ

(2)「優しいね」


女性をキュンとさせるには、やはり褒め言葉は重要ですね。
「可愛い」とストレートに伝えられるのがやはり理想的ですが、どうしてもうまく伝えられない人は多いでしょう。

そんなときは「優しい」「大人っぽい」といった褒め言葉で、女性を喜ばせていくことが肝心です。
ふと男性から褒め言葉をもらえば、ついときめいてしまう女性は多いでしょう。

(3)「〇〇ちゃん」


親しくなった女性のことは、急に名前で呼んでみるのもありですね。
そこで相手の女性が嬉しそうなそぶりを見せたら、そのまま一気に距離は近づけていきたいところ。

ふと親しい男性から名前呼びされたら、やはり多くの女性はときめいてしまうもの。
これはもしかして脈あり……?なんて期待もしてしまうはずです。

(4)「俺が力になるから」


女性をときめかせるには、やはり男性として頼りがいを見せていくことも重要なポイントです。
悩んでいる女性を前にしたときは積極的に話を聞き、「俺が力になるから」と心強い言葉をかけていきましょう。

そんな頼れる男性には、つい女性なら誰もがキュンときてしまいますね。


女性が惚れるセリフは、ここぞというときに効果的に使って恋の勝負を決めていくことが大切です。
気になる女性とは積極的にコミュニケーションを重ねて、ぜひ惚れワードでときめかせていきましょう!

(恋愛jp編集部)