「こんなのお買い得でいいんですか?!」ローソンのスイーツが最高って噂!

「こんなのお買い得でいいんですか?!」ローソンのスイーツが最高って噂!

(2)生フロランタン チーズケーキ

こちらも最近発売されたばかりの生フロランタン チーズケーキ。
12月新作のスイーツですが、早くも大人気で贅沢感ある味と話題になっているのがポイントです。

見た目にも高級感があるので、紅茶やコーヒーといただけばおしゃれ感たっぷりですね。
レアチーズとキャラメルの風味の相性もかなり絶妙なもの。

この味は癖になる……!といつの間にか癖になっている人も多いはず。

(3)ザクテ~ラ ブリュレ風カステラ

こちらもローソンで話題の新作スイーツの一つ、ザクテ~ラ ブリュレ風カステラ。
ふわふわ感としっとり感の両方の食感を楽しめる贅沢スイーツで、非常に本格的な味わいです。

中には相性ぴったりのカスタードクリームが入っています。
ほろ苦さをほどよく感じられるカラメルソースとざらめともよく合います!

見た目的にも味的にも食感的にも、これは積極的にリピしたくなるスイーツですね。


ローソンで買える人気の新作スイーツは、新作なのにもかかわらず即行で話題になるほど人気が爆発しています。
そして、どれも贅沢感とお買い得がいっぱいのスイーツなので、ぜひ一度は味わってみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在