【性格診断】実はストレスたまってる?!ショートケーキの食べ方で分かる「あなたの性格」

【性格診断】実はストレスたまってる?!ショートケーキの食べ方で分かる「あなたの性格」

A.先端

Aの「先端」を選んだあなたは、「合わせることが得意」な性格です。
人が多くいる場では、空気を読んだ行動や、場の雰囲気に合わせた発言をすることが得意なあなた。
少々ひりつくような場面で、あなたの存在に助けられた人も多いでしょう。

一方で、そのように周囲を気遣う行動ができてしまうからこそ、自分自身はストレスを溜めがちです。
時には大胆なチャレンジをしてみるなど、自分自身に刺激を与えてストレス発散するとよいでしょう。

B.背中

Bの「背中」を選んだあなたは、「慎重かつ聡明」な性格です。
あなたは物事に取り組む際には事前に十分な下調べを行ったり、新しいことを始める前には念入りに準備をしたりと、慎重な行動をするところがあるでしょう。

そしてその下調べや準備は、他の人から見ると非常に綿密で完璧。
その完璧さに、周囲の人はあなたに密かに尊敬の念を抱いています。

時には準備がいらない簡単なことに取り組み、完璧さを開放してあげることでより快適な日々を送ることができるでしょう。

C.いちご 

Cの「いちご」を選んだあなたは、「強い意志で行動する」性格です。
あなたは自分自身の心を大切にして、意志に従って行動することができます。

「自分のしたいことをするのは当たり前では?」と思うかもしれませんが、そうできない人も多くいるのです。
あなたの強いリーダーシップにも似た行動力に、憧れを抱いている人も多いでしょう。

時々で構わないので、周囲の人の意志や感情を意識した行動を取ってみることで、さらに充実した日々を送ることができるでしょう。

D.真ん中

Dの「真ん中」を選んだあなたは、「悟っている」性格です。
自分が生きている世界をどこか客観的に見ているあなた。

しかし、その客観的な視点があるからこそ成し遂げられることは多々あります。
あなたにしかできないこと、あなたしかできなかったことが多くあるのです。
実際に、あなたのことを「天才」と思っている周囲の人も多いでしょう。

これからも我が道を突き進んでいってください。


いかがでしたか?
今回は、ショートケーキの食べ方からあなたの性格を診断しました。
診断結果を参考に、あなたがより良い日々を送ることができますように。

(恋愛jp編集部)