【星座×血液型】さそり座×A型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】さそり座×A型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるさそり座×A型のあなたにとって、今ある愛をより強める機会に恵まれる一年です。

自分たちの将来を考えることが増え、結婚に向けた準備が始まることもありそうです。
すでに愛を誓っているパートナーがいる場合は、エゴではない愛を相手に与えることで信頼が深まります。

出会いを求めているさそり座×A型のあなたにとっては、結婚に繋がる出会いを探す良い一年になりそうです。
今まで結婚願望がなかった人も、2021年一年をかけて考えが変わってくるでしょう。

信頼できる知り合いに、信頼できる相手を紹介してもらえると良縁をつなげる可能性が高そうですよ。

仕事運

2021年はさそり座×A型のあなたにとって、職場での自分の居場所が作れるか否かが大事になってきます。
職を転々とするのではなく、この職場でずっと働いていこう、と思えるような居場所を作れるように行動していきます。

そのためには、人間関係を整えていく必要性があるかもしれません。
自分の味方になってくれる人だけでなく、自分と異なる考えの仲間と向き合うような出来事もありそうです。

自分と異なる考えも受け入れて、多様性を認めることができた時、自分自身も安心できる居場所が作れそうです。


2021年は、愛に満ちた将来のために多くのことを考えていく一年です。
結婚を願っている方にはまたとないチャンスですから、チャンスを掴めるように構えておきましょう!

(恋愛jp編集部)