「100円でいいんですか?!」キャンドゥの売れ切れ必至商品が凄かった!

「100円でいいんですか?!」キャンドゥの売れ切れ必至商品が凄かった!

(2)PVCカラビナポーチ


こちらは超小型のポーチで可愛いのが特徴的な、PVCカラビナポーチ。
いざというときのために、エコバッグ以外にもやっぱりビニール袋は持っておきたいですよね。

そんなときこちらのポーチが、ビニール袋入れとしてめちゃくちゃ役立ちます!
5枚くらいなら折りたたむことでレジ袋を収納できちゃいます。

バッグの取っ手などにつけておけるので、使い勝手のよさもピカイチですね。

(3)スヌーピー マスク


キャンドゥでは、なんと可愛いスヌーピーのマスクをゲットできちゃいます!
やっぱり毎日つけるマスクは、おしゃれで可愛いものを選べるのが一番ですよね。

カラーバリエーションはグレーと黒といったようにモノトーンカラー。
どちらもコーデには合わせやすいので、感染症対策にはもってこいですね。

300円のお値段で買える商品ですが2枚入でそれぞれ個包装されています!


キャンドゥで買える人気商品は、売り切れてもおかしくないくらいの優秀なものであふれているんです。
一目見ただけでほしい!と思わずときめいてしまう人も多いでしょう。

今の時期にぴったりなアイテムも多いので、ぜひ積極的に買って使ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在