胸キュン止まらねぇ…♡男性が【にやけるLINE】とは?

胸キュン止まらねぇ…♡男性が【にやけるLINE】とは?

(2)褒めLINE

気になる彼とLINEのやり取りをしている時、褒め言葉を多めにしてみましょう。
褒められて嫌な気持ちになる人はいませんよね。

しかし、友達関係だったりすると、褒め言葉って恥ずかしくてなかなか伝えられないって人も多いはず。
いい感じに褒めようと思わなくても大丈夫なので、「すごいね」や「さすが〇〇くんだね」など簡単な褒め言葉でOKですよ。

(3)好き匂わせLINE

なかなか進展しない片思いなら、少しだけ好きを匂わせるLINEを送ってみましょう。
「もしかして俺のこと好きなのかも……」と思えば、気になる存在へとステップアップします。

些細なことにキュンとするようになるので、一気に関係が進むかも。
「一緒にいられて嬉しかった」や「〇〇くんからのLINE嬉しい」など、少しだけ好きを匂わせてみて。

(4)デートのお誘いLINE

LINEの話の流れを上手に使って、デートのお誘いをしてみましょう。
デートに誘われれば、好かれていると確信するので嬉しいLINEになります。

気になる彼が得意とするものを「今度教えて欲しい」でもいいし、好きなアーティストのライブに「一緒に行きたい」でもOK。
もちろん、普通に「デートしよ」や「ご飯食べに行こ」でもいいですよ。


好意があるのかなと思うLINEは、嬉しいと感じる男性が多いです。
恋愛までいかなくても、好意的なLINEが送られてくれば、にやけてしまうもの。

キュンとするLINEで、気になる彼の気持ちを揺さぶってみて!

(恋愛jp編集部)