「冷え性さん必見!」100均の防寒グッズが侮れないって知ってた?

「冷え性さん必見!」100均の防寒グッズが侮れないって知ってた?

(2)ぬくポン ぬくぬくマスク

今や必需品となったマスク。
少し前とは違い、マスクにもさまざまな種類が増え、TPOに合わせて選ぶことができます。

こちらもセリアで取り扱いのある冬用のマスク。
ぬくぬくとあるのですが、どうぬくぬくかというと、マスク本体部分が通常の2・3倍の厚さになっているのです。

分厚さが冷たい風を通しにくくし、口から頬にかけて温かく、乾燥から守ってくれます。

ちなみに室内で使用すると、かなり熱いです……。
外でのデート時や通勤時におすすめのマスクになります。

カラーはブラック・グレージュ・ホワイト・ピンクの4色展開。
必需品であるからこそ、こだわってはどうでしょうか。

(3)のびーるはらまき

冷えから体を守るにはお腹を温めることが一番!
そこで活躍するのがはらまきになります。

こちらはダイソーで取り扱いのあるはらまきですが、商品名のとおり伸びます。
伸びることにより、しっかり体にフィットするのでホールド感がバツグン。

何より嬉しいのが、吸湿発熱であることです。
汗を吸ってそれを熱に変えてくれるので、温かさを持続させます。

短めと長めがあるので、お好きなほうを選んで購入してください。
200円商品になります。

(4)吸湿発熱タイツ 80D

タイツも防寒対策のひとつになるアイテムですよね。
デニール数もですが、冷えから守ってくれるそんなタイツが嬉しくなります。

こちらもダイソーで取り扱いのあるタイツ。
しかも、防寒対策である吸湿発熱タイプのタイツなため、穿くだけで足元を冷えから守ってくれます。

しかも、80デニールもあるのが嬉しいです。
吸湿発熱の機能だけではなく、防臭・抗菌効果もあるので、蒸れやすい時期でもある冬場には嬉しい機能になります。

こちらも200円商品ですが、これだけの機能がついて200円は正直安いですよ。


100均で扱う防寒グッズを紹介しましたが、もう100均のクオリティを超えています。
温かく、そしてコスパもいいものばかりなので、リピート確実です。

寒さが厳しくなる季節に、100均のグッズを使用し乗り越えましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在