(2)オイコスヨーグルト ストロベリー


朝食やおやつにぴったりなオイコスヨーグルト ストロベリーが、【コストコ】でお求めになりやすい価格で発売されています。

人気のストロベリーフレーバーは、イチゴの程よい甘さと酸味がヨーグルトにベストマッチ。
12個入り1050円ほどで、食べきりサイズも魅力的な商品です。

(3)DJ&A シイタケマッシュルーム クリスプス


スナック菓子感覚でついつい手が伸び跡を引く商品が、【コストコ】のDJ&A シイタケマッシュルーム クリスプスです。

ひとくちサイズで食べやすく、しいたけの風味と味の決めてのパウダーが絶妙な組み合わせになっています。
さくさくとした軽い口当たりが、おやつとしてはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりな商品です。

(4)ディナーロール


【コストコ】のディナーロールは、マストバイ商品にしているユーザーも多い大人気商品です。
優しい甘さとふんわりとした食感が、大人から子どもまで美味しく召し上がっていただけます。

35個ほどで500円以下とお求めになりやすい価格も魅力で、ディナーロールをお目当に【コストコ】へ訪れるユーザーも少なくありません。


【コストコ】には満足度の高い味わいと、お求めになりやすい価格の魅力的な商品が多数取り揃えられています。
お店へ訪れた際は、お好みの商品をぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月24日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。