「アレンジ力抜群!」業スーのコスパ最強の紙パックシリーズが凄い…!

「アレンジ力抜群!」業スーのコスパ最強の紙パックシリーズが凄い…!

(2)レアチーズ


こちらはチーズの濃厚な味わいと、優しい酸味が感じられる味わいのバランスが絶妙な商品です。
砕いたクッキーを方に敷き込み生地にして、温めて溶かしたレアチーズ を流し込んで冷やせば、お手軽なレアチーズケーキもお作りいただけます。

レアチーズのそのままの味わいを楽しみたい時には、イチゴやキウイといったフレッシュフルーツやフルーツソースとも相性がいいので、お好みのトッピングを楽しむパンナコッタ風もおすすめです。

(3)カスタードプリン


【業スー】のカスタードプリンはさまざまなスイーツへのアレンジを楽しめる万能商品です。
温めて溶かしたカスタードプリン液にパンをひたして焼けばフレンチトーストとして、家族みんなが喜ぶおやつになるでしょう。

牛乳と一緒にミキサーにかければ、ミルクセーキ風のドリンクとしてもお楽しみいただけますよ。
蒸してマッシュしたカボチャと合わせてタルト生地や型に流し冷やし固めれば、即席のパンプキンタルトもお作りいただけます。

程よい甘さで味がしっかりと決まるので、簡単スイーツ作りにはぴったりの商品です。


ぜひ【業スー】を訪れた際は、これら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月24日現在