「知らなきゃ損!」業スーの今爆売れしてるグルメって知ってる?

「知らなきゃ損!」業スーの今爆売れしてるグルメって知ってる?

(2)えびカツ 8個入


えびとイカでできているえびカツ。
少し変わった組み合わせではありますが、イカはあまり感じられず、えびのみかなと思うほどえびしか感じられません。

すでに味付けされ、衣もついているのであとは揚げるのみ!
サイズもわりかし小さめなので、お弁当のおかずとしても大活躍します。

それ以外の用途としては、おかずが足りない時やお総菜パンの具材、オードブルに最適です。
サイズ的にメインとしては物足りないでしょう。

しかし、普通においしく、使い勝手もいいので常備食材としておすすめです。

(3)天然酵母食パン


業スーの中でダントツ人気のある食パン。
切り込みなしの丸々1本の食パンが袋に入っている状態なので、好きなようにカットして食べることができます。

このパンですが、天然酵母でできているので非常にふわふわ!
甘みもあるので、そのまま食べてもおいしいです。

カットする際、包丁を使用するより、手でちぎったほうが焼いたときにサクサクしますよ。

贅沢にハニートーストやパングラタン。
使い方はさまざまありますが、これだけでたったの228円(税抜)です。

(4)冷凍・ホットク


韓国屋台で有名おやつのホットク。
もちもちした生地の中には、黒糖とピーナッツで作られたソースが入っています。

優しい甘みなので、パクパク食べることができるグルメです。
1袋に4枚入っており、食べる分だけ温めて食べることができます。

温めはトースター、もしくはフライパンです。
外はカリッと、中は素朴な甘みのあるソースに舌鼓することでしょう。

おやつとしてはもちろん、朝食にもピッタリです!
この商品は本当に人気なので、見つけた際は手に入れるようにしましょう。


知っているものもあれば、初めてみるグルメもあったでしょう。
業スーで扱うグルメはアレンジもしやすいので、どれも使い勝手がいいです。

お家時間が増える今、充実した時間になるようにおいしいグルメは常備しておきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月24日現在