「寒い冬こそコレ♡」コストコの絶品スープで心も体も暖まろう!

「寒い冬こそコレ♡」コストコの絶品スープで心も体も暖まろう!

(2)ブロッコリーチーズスープ


チーズとブロッコリーの組み合わせのスープ。
濃厚なチーズに、ビタミンたっぷりのブロッコリーが非常においしいです。

最高な組み合わせでもあるため、買って損なしの商品に。
粉末ではなく、レトルト仕様になっています。

たっぷりのチーズスープに、ブロッコリーとたまねぎがゴロゴロ。
サラサラとした飲むスープというより、食べるスープといえるでしょう。

温めるだけで本格的なスープが食べられます。
見栄えをさらによくするなら、ブロッコリーや人参、コーンなどをプラスして、夕食の一品として出すこともできますよ。

とくにパンとの相性がいいので、朝食やブランチに試してみてください。

(3)海老ワンタンスープ


食べる前から食欲がそそられるワンタンスープ。
ワンタンに包まれた海老が大きくて、とにかくプリプリすぎます!

食べ応えもある海老に心奪われることでしょう。
さらにこのスープですが、にんにくがしっかり効いています。

プリプリの海老がとっても合いますが、正直これだけではもったいない食べ方に……。
そこでぜひおすすめしたいのが、春雨などのヌードルを追加することです。

にんにくが効いたスープにヌードルを絡めれば、非常においしい麺料理になります。
味付けを少しするために、塩コショウをすれば完璧です。

簡単かつ腹持ちもよい一品になることでしょう。
一度食べれば、またリピートしたくなるそんなスープです。


世界各国のスープを楽しむことができるコストコ。
どれも冷え切った体をポカポカにしてくれるものばかりです。

アレンジも楽しめますので、あなただけのスープをぜひ作ってみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月28日現在