「人気シリーズの新作も?!」ファミマ・セブンのスイーツが絶品なんです!

「人気シリーズの新作も?!」ファミマ・セブンのスイーツが絶品なんです!

(2)ファミマ「パキチョコ&ラングドシャサンド(ミルク)

デザートモンスターシリーズから発売された新作。
パッケージも可愛くて、思わずパケ買いしたくなるスイーツです。

ラングドシャ生地の上にはミルククリーム、そして存在感たっぷりのホワイトチョコがのっています。
板チョコのパキッとした食感と、ラングドシャのサクッとした食感、二つを楽しめるスイーツ。

二つの食感に、口どけのよいミルククリームが全体をまとめてくれています。
ホッと一息つきたいティータイムのお供に試して欲しい商品です。

(3)セブン「モンブランアイス」

井村屋から発売されている、モンブランケーキをそのままアイスにしたようなスイーツ。
ケーキとアイス、どちらも楽しめると評判の商品です。

濃厚なマロンソースの周りにはバニラアイス。
そして、栗あんでしっかり包み込み、渋皮付きの栗甘露煮と粉糖をトッピングしてあります。

底にはクッキークランチが入っていて、食感のアクセントに!
アイスの美味しさと、本格的なモンブランの美味しさ、どちらも楽しめる贅沢なアイスです。


美味しさはもちろん、見ためや素材にもこだわった商品ばかり。
ホッと一息つきたい時にも、ご褒美デザートとしても、大満足のスイーツです。

また試していない人は、ぜひ試してみて!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在