【後編】2021年干支占い!あなたの今後の運勢は?

【後編】2021年干支占い!あなたの今後の運勢は?

さる年の基本性格

さる年女子は、世渡り上手な人気者!
人懐っこいところがあり、その場の空気や相手の感情を瞬時に読むのが得意です。

おまけに頭の回転が早くて、話が上手なので、盛り上げ役として重宝されます。
ちやほやされたり、褒められたりするのが大好き!
遊び好きでいたずらっ子ですが、憎めないタイプです。

好奇心旺盛で行動力があるので、目新しいことにも飛びつくでしょう。
ただ忍耐力に欠ける部分があり、何事もすぐに飽きてしまいます。
器用で順応性が高いので、ひとつのところにとどまりません。

浅く広く、常に新しいことに挑戦している方が向いています。

総合運

さる年女子の2021年は、夏ごろから運気が上がってきます!
前半は気持ちに焦りが出て、落ち着かない状況。
結果ばかりにこだわらず、今やるべきことをひとつずつ積み上げていけば、大きな成果につながります。

2021年は、人から幸運のきっかけをもらえる年です。
誰かとの会話や、友達が紹介してくれた話は、流さずに聞いてみてください。
人生をガラリと変えるような、新たな出会いがあるかもしれません。

そのためにも自分のペースではなく、相手の歩調に合わせることが必要です。
いつもよりじっくりと腰を据えて、相手と向き合いましょう。

恋愛運

さる年女子の2021年の恋愛運は、アプローチを受けそうなきざしがあります。
好きな人とのお付き合いが始まったり、意外な人から告白されたりするでしょう。
感覚だけで安易に物事を決めるのではなく、現実的な面にも目を向けるといいですよ。

「楽しそうだから!」のようなその場のノリだけで、誘惑に乗るのはやめましょう。
よくよく考えたあとで行動に移す方が良い時期です。

幸運な恋愛のチャンスは、あなたの交友関係の中からやってきそう。
友人との付き合いを大切にしてください。

2021年は始まりの年なので、引きずっている過去があるなら今のうちに整理しておきましょう。