【後編】2021年干支占い!あなたの今後の運勢は?

【後編】2021年干支占い!あなたの今後の運勢は?

いぬ年の基本性格

いぬ年女子は直感が鋭いことが多いです。
人生は選択の連続ですが、その選択肢の中でもより良い方を選ぶことが得意。
「運が良い」と思っている人も多いですが、実は無意識のうちに直感で自分にとって良い選択肢を選び取っているのです。

面倒見が良いところもいぬ年女子の特徴です。
困っている人を見ると放っておけず、可能な限り助けてあげるための行動を取ることが多いでしょう。
人と協力することも得意なため、周囲からは非常に信頼されています。

また、いぬ年女子は大変真面目で、ひとつのことにひたむきに取り組む人が多いです。
「自分の役割を全うしたい」という強い責任感も持っています。

恋愛面でも、相手を一途に思い続けていることが多いでしょう。

総合運

2021年のいぬ年女子には、大きな変革が訪れそうです。
「良い流れが来ている」と感じるタイミングがあるでしょう。

その流れは、自分でより良くしていくことができます。
「今まで以上に輝くことができる」と感じる方向に進んでいくことを意識してください。

スポットライトが当たることも多く、称賛を浴びることもあるでしょう。
しかし慢心せず自分の能力を磨いていくことで、さらなる幸運が手に入ります。

恋愛運

2021年のいぬ年女子の恋愛は、頑張りすぎに注意です。
恋活・婚活・パートナーとの関係維持……どの場面においても、強い意志が必要になるでしょう。

真面目ないぬ年女子は「ひとりで頑張らなければ」と気を張ってしまいがち。
不安や不満を溜め込んで身動きが取れなくなってしまう前に、自分なりのストレス解消方法を見つけておきましょう。