ポイントは「あれ」だった…?!男を落とす【惚れさせLINE】4つ

(2)積極的に彼を頼って悩みを聞いてもらう

男性をLINEで落とすなら、彼のことは積極的に頼って悩みを聞いてもらいましょう。
とくに自分の得意分野に関することなら、頼られるのは嬉しいと感じる人は多いはず。

悩みを聞いてもらえば、二人きりで話す機会も増えてさらに親しみは沸くもの。
彼もいつのまにか強い親近感を抱いて、特別な感情を持つようになるはずです!

(3)プライベートについて質問して共感する

彼をLINEで落とすなら、たまにプライベートについて質問したうえで多くの共感の言葉を伝えるのがポイント。
とくに趣味について興味を示してもらえて、楽しそうな返しをしてもらえれば、どんな男性も嬉しいと思うもの。

気がつけばつい恋心を抱いてしまっているパターンも多いはずですよ。

(4)親しくなったらあえて返信を焦らすのもあり

たまには、ちょっとした駆け引きのテクニックを使って彼を揺さぶるのも大事ですね。
親しい関係になってきたら、あえて返信を焦らして気にならせるのも効果的です。

毎日のようにLINEしてたかと思えば、急に返信が遅くなったりLINEが来なくなったりする……。
そんなふうに翻弄されれば、なんだかんだ意識してしまう男性は多いはずです。


男性を落とすには、LINEで効果的なテクニックを駆使するのは必須なポイントです。
ぜひ気になる彼を振り向かせられるよう、惚れさせLINEをたっぷり使ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)