大好きサイン出てますよ!気づきにくい【彼からの脈アリLINE】とは

(2)美味しそうなランチや綺麗な景色を写真で共有してくれる

美味しそうなランチや綺麗な景色の写真をLINEで送ってくれる男性がいますよね。
それはこの瞬間のこの感動をあなたと共有したいと思っているからです。

もしかしたら「今度一緒に行こう!」ってデートに誘われるかもしれません。
脈アリでなければ、あまりしない行動だということを覚えておきましょう。

(3)毎日のようにLINEをくれる

男性が毎日のようにLINEをくれるのは、脈アリといえるでしょう。
今は趣味より友達より、あなたとLINEをしていたいということかもしれません。

逆の立場で考えたとき、あなたも好きな男性とは少しでも繋がっていたいと思いますよね。
そしてできる限りラリーを続けたい、明日も明後日もLINEしたいって思うのではないでしょうか。

男性もそんな状態!あなたに熱中しているということです。

(4)LINE通話に切り替えることが多い

LINEをしていると、「LINE通話しない?」と提案されることが多いなら。
LINEでのやり取りよりも直接話した方が早いというのも確かにあるでしょう。

でも、男性があなたの声を聞きたくなった可能性は大いにあると思います。
むしろ「LINE通話のほうが話が早くない?」という彼の言葉が言い訳かも。

「好きだから声が聞きたい!」なんて恥ずかしいこと言えないでしょうからね。


重めな相談にのってくれるなんて優しい人……で終わらせてはいけません。
下心なしに、そんな相談にのってくれる男性なんてとても少ないです。

勘違い女にならない程度には「もしかして私のこと好きなの?」と感づく能力って必要ですよ。

(恋愛jp編集部)