連絡きたらテンション上がる!カレを落とす「LINEテク」って?

連絡きたらテンション上がる!カレを落とす「LINEテク」って?

(2)敬語とタメ語をバランスよく

知り合って間もない彼なら、敬語の中に少しだけタメ語を混ぜてみましょう。
敬語は礼儀正しさが感じられますが、敬語ばかりでは堅苦しさがあります。

しかし、いきなりタメ語では礼儀知らずでなれなれしい印象を与えることも。
そこで最初は敬語とタメ語を8:2くらいの割合にし、徐々にタメ語を増やしていってください。

タメ語が増えるごとに彼は2人の距離が縮まったことを実感し、いつしか恋に落ちてしまうでしょう。

(3)恋愛対象であることを意識させる

たとえLINEのトークが盛り上がっても、「女友達」としか見られなければ、落とすことは困難です。
「○○くんとデートしたら楽しそう」「彼氏が○○くんみたいな人だったら…」というように、恋愛対象であることをほのめかしてみましょう。

彼はドキッとして、あなたを女性として意識するはずです。

(4)「○○に行きたい」とだけ言って彼に誘わせる

「映画に行きたい」「新しくできた○○に行きたいな〜」というように、行きたい場所をアピールしてください。
少しでも脈ありなら「一緒に行く?」と誘ってくれるでしょう。

自分からデートに誘うと、彼は安心してしまい、追いたいとは思わなくなってしまいます。
彼を落とすには、誘いやすいように仕掛けるだけで、後は誘われるのを待っておきましょう。

きっと「○○ちゃんが行きたがってた映画、日曜日に行く?」と誘ってくれるはず。

彼を落とすLINEテクをご紹介しました。
まずは自分の方から好意をほのめかすことが大事ですが、告白したり誘ったりするのは控えておきましょう。

上手に誘導すれば、彼はあなたに夢中になり、誘わずにはいられなくなるはずです。

(恋愛jp編集部)