即スクショだよこれ♡男性がニヤニヤする「甘えんぼLINE」

(2)デートのおねだり

「○○に行きたいな」とデートのおねだりをしてみましょう。
「○○くんと行きたいの」と甘えん坊なセリフを言えば、彼は嬉しくてスクショしたくなるかも?

プレゼントのおねだりはNGでもデートのおねだりは可愛いので、行きたいところがあれば、どんどんおねだりしてみましょう。
「あなたと一緒に行きたい」ということが伝われば、男性はきっと喜ぶはずですよ。

(3)まだ寝ちゃダメ

寝る前のLINEでは、「まだ寝ちゃダメ」と甘えてみましょう。
離れていても一緒にいるみたいで「可愛いな」と思ってもらえます。

ただし、彼が仕事の都合などで早く寝なきゃいけないときは、状況を察してください。
休みの前日など、夜更かししても大丈夫な日に「まだ寝ないで」と甘えてキュンキュンさせましょう。

(4)会いたいよー

「会いたい」と言うと重いと思われそうですが、言い方にもよります。
忙しい彼に「仕事と私、どっちが大事?」と言わんばかりに「会いたい」とLINEすれば、重いと思われます。

しかし、全然会いたがらないのも男性は寂しさを感じるもの。
しばらく会ってないときは、「会いたいよー」と甘えん坊なLINEを送ることで、すぐにデートが実現することもあります。

重い雰囲気にならないように送れば、愛情が伝わるので彼はニヤニヤしてしまうでしょう。

甘えるのが苦手な人も、上記のような方法で甘えん坊LINEを送ってみませんか?
これまで彼に甘えてこなかった人は恥ずかしさもあるでしょうが、甘えることで彼の愛情が増すこともあります。

可愛く甘えてラブラブ度をアップさせてください。

(恋愛jp編集部)