私だけ好きなの…?いい感じの彼に「告白される方法」とは

私だけ好きなの…?いい感じの彼に「告白される方法」とは

(2)デートに誘う

分かりやすくデートに誘うのも、告白のキッカケになるでしょう。
デートに誘うということは、相手に好意を持っていることを示しています。

女性からデートに誘われれば、いくら鈍感な男性でも「好意を持たれている」ことに気づくはず。
デート中は積極的に2人きりの空間を作り、告白のタイミングを誘導してみてくださいね。

(3)周りに後押ししてもらう

周囲からのサポートも鍵となります。
お互いになかなか告白する勇気がないなら、周りの後押しは欠かせません。

彼の友達から彼に「〇〇ちゃんがお前のこと気になるって言ってたぞ」など言って貰えば、彼も自身が湧いてくるかも。
自分だけの力で頑張りすぎず、周囲を巻き込んでいくと早い展開が見込めますよ。

(4)好意を見せる

意中の男性に対して気持ちを悟られないよう、「好き避け」してしまう女性も多いよう。
照れくささからの行動でしょうが、恋が実りづらくなるのでNGです。

反対に、彼への好意は積極的に見せるのが正解です。
彼好みの服を着たり、彼にだけ特別扱いをしたりと、分かりやすいくらいの好意が、告白につながるのです


いい感じの彼に告白される方法をご紹介いたしました。
すべて実践すれば、彼も告白する勇気が湧いてくるはず。

恋を実らせるためにも、ぜひ試してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)