美味すぎて危険?!【業スー】のお酒と相性抜群な商品って一体?

美味すぎて危険?!【業スー】のお酒と相性抜群な商品って一体?

(2)肉肉焼売

こちらは一口サイズで非常に気軽に食べられておいしい、肉肉焼売。
冷凍食品ですが調理法はめちゃくちゃ簡単で、レンジで2分ほど加熱するだけで食べられます!

一口サイズで気軽な感じなのは、おつまみだけでなくお弁当のおかずにももってこいですね。
夕食時に何か物足りない……一品足したい……となったときもぴったりです!

1個6・6円という安さもコスパ最強でめちゃくちゃ推せるポイントですね。

(3)ごぼう唐揚げ

こちらも業務スーパーでは大人気の冷凍食品の一つ、ごぼう唐揚げです。
シャキシャキ食感のごぼうとカリカリ食感の衣の相性はめちゃくちゃ抜群なもの。

まさにおつまみにはぴったりの揚げ物なので、これ一つあるだけでお酒は進みまくりですね。
もちろん普段のおかずやお弁当のおかずなどにももってこいです。

軽くトースターで焼くか揚げるかで簡単に調理できるのも嬉しいポイントですね。


業務スーパーには、お酒を思わずぐいぐい飲んでしまうようなおいしいおつまみ的商品が多いんです。
普段のおかずにもぴったりなので、ストックは必須なもの。

買って損しない商品になることは間違いなしなので、ぜひチェックしてみましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在