甘党さん集合!【ローソン】の「生クリームスイーツ」が絶品すぎる…!

甘党さん集合!【ローソン】の「生クリームスイーツ」が絶品すぎる…!

(2)Milk MILKシュークリーム


Uchi Café × 生クリーム専門店Milk MILKシュークリームは、とにかく濃厚でふわふわというよりはもったりしているのが特徴的。

生地はふっくらしていてクリームが甘さ控えめなので食べやすいと話題に。
濃厚でも最後まで美味しく食べられるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)プレミアムロールケーキ×2


ローソンのプレミアムロールケーキは、甘くてしっとりふわふわの生地にたっぷりのホイップが入っている人気のスイーツです。

軽くて食べやすいのに、しっかりコクがあるところが魅力的。
2倍サイズもあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(4)フワフォン-ふわふわシフォンケーキ-


ローソンのフワフォン-ふわふわシフォンケーキ-は、シフォン生地の中にカスタードクリームを入れホイップクリームをトッピングしたケーキです。

ふわっとした食感で口どけのよいシフォンケーキがたまらないと話題に。
シフォン好きにはたまらないスイーツなので、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。


ローソンのスイーツはどれも甘くておいしいものばかり。
甘党さん集合!【ローソン】の絶品すぎる「生クリームスイーツ」を参考に、おいしいスイーツをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在