「今日の大皿はコレ♡」コストコマニアに大人気のグルメ4選教えます!

「今日の大皿はコレ♡」コストコマニアに大人気のグルメ4選教えます!

(2)Kirkland Signature ヤンニョム豚バラ焼肉


Kirkland Signature ヤンニョム豚バラ焼肉は、厚切り豚バラ肉がヤンニョムに漬けてあるコストコデリです 。
コストコで人気のプルコギビーフのように焼くだけで手軽に食べられて、味が濃いのでご飯が進みます。

ヤンニョムは唐辛子入りで赤いオレンジ色なので辛そうに見えますが辛さはほとんど感じなくて、醤油・お砂糖・ニンニクが入りの甘みとコクがあるので大人も子どももおいしくいただけます。

(3)プルコギビーフ


コストコのプルコギビーフは、そのまま炒めるだけで食べられる便利なグルメです。

もやしと炒めたりカレーに入れるなどのアレンジをすることもできます。
お好みでアレンジして家族みんなで食べてみてはいかがでしょうか。

(4)エビのチリソース炒めキット


デリカの新商品エビのチリソース炒めキットは、おうちでソースと絡めるだけで食べられる半調理済み商品です。

ソースがたっぷりでエビと合わせただけでは余ってしまうこともあるので、お好みの食材をプラスするのもアリ。
エビは30尾も入っている食べごたえ抜群のグルメと言えるでしょう。


コストコのグルメは迫力があるものが豊富に揃っています。
「今日の大皿はコレ♡」コストコマニアに大人気のグルメを4選を参考に、大皿にぴったりなグルメを試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在