マニアもリピ買いする?!【業スー】の「和スイーツ」が侮れない…!

マニアもリピ買いする?!【業スー】の「和スイーツ」が侮れない…!

(2)ミニたい焼き


業スーのミニたい焼きは、338円で12個入りととってもお得な商品です。
少し厚めの生地に端から端まで入っている粒あんが入っていて、食べやすい甘さで飽きない味が美味しいと話題に。

電子レンジで温めるとしっとりモチモチした仕上がりになりますが、電子レンジで少し温め解凍してからトースターで焼くとパリパリ仕上がりになるので、お好みで温め方を変えるとおいしくいただけます。

ちょっと和菓子が食べたい時に簡単に食べられるちょうどいい大きさが魅力的ですね。

(3)ほうじ茶ラテプリン


業スーのほうじ茶ラテプリンは、人気の牛乳パックスイーツシリーズのうちの一つです。

あまり美味しそうな色ではないので開封した瞬間はびっくりするかもしれませんが、食べたら甘過ぎず食べやすいと評判ですよ。
賞味期限は2ヶ月なので、家族みんなで食べてみてはいかがでしょうか。


業スーのスイーツはコスパもよくおいしいものばかり。
マニアもリピ買いする?!【業スー】の「和スイーツ」を参考に、人気の和スイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在